top of page

バター食パン製造元変更のお知らせ

いつもcafé recette鎌倉をご利用いただきましてありがとうございます。

お客様へ大切なお知らせです。

10年間、たくさんの方にお召し上がりいただいてきました、

「究極のフレンチトースト」に使用しておりますバター食パンの製造元が

2024年3月より変更となります。

これまでは世田谷にある工房での製造後、鎌倉のcafé recetteへと直送しておりました。

原材料の高騰、配送料の高騰…

価格を維持するのに困難な状況が続き何度か価格改定もさせていただきました。

価格改定をさせていただいてもやはり厳しい部分もあり、

値上げ値上げだけではなく何かできないかとずっと考えておりました。

想像以上にたくさんの方に愛して頂いていることを知った10周年のあの瞬間、

この場所が生き続けてほしいと改めて強く思いました。

いろんなことを考えている中、寄り添って話を聞いてくれたのがBread Codeの職人さんでした。

もうずっと手を取り合ってきたcafé recetteからすぐそこの食パン専門店。

鎌倉でもバター食パンを作ることはできないか。

私の細かな希望にも親身になって一緒に何度も試作を重ねてくれました。

そしてこの度2024年3月より、「究極のフレンチトースト」に使用するバター食パンの製造元が

Bread Code Kamakuraとなりますことをお伝えさせていただきます。

一番気になるのは「美味しさ」かと思います。

この試作を重ねる上で私が一番言葉にしてきた想いは「今までと変わらない味」です。

「もっと美味しくなった」ともし私たち作り手が感じたとして、

それが10年愛して頂いた皆様にとって同じ感想となるかはわからない。

10年愛していただいたこの味を「そのまま」続けたかったのです。

これからも

小さなことほど丁寧に

心を込めて努力してまいります。

尚、Bread Codeで製造するバター食パンに関しましては

Bread Code店頭での販売は予定しておりません。

引き続き、最高級パンrecetteの「@butter20%」をお買い求めいただけますと幸いです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

今後とも当店のフレンチトーストを

どうぞよろしくお願いいたします。

店長 井上

閲覧数:259回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6/14(金)〜16(日)ご予約席満席

6/14(金)〜16(日) ご予約席満席のため 受付を終了させていただきました 当日席をご用意しておりますので 直接のご来店をお待ちしております

Comments


bottom of page