お席のご予約承ります!
更新日:2020年10月2日
いつもcafé recette鎌倉をご利用いただきましてありがとうございます。
この状況下少しでもご安心いただけますよう 事前にお席の確保をさせていただきます。 通常時より席数を減らしているため、 ご予約の方を優先的にご案内させていただきます。
◎8/1(土)分よりご予約受付いたします ◎前日までにお電話のみでの受付 (営業時間内にお願いいたします) ◎2週間先まで受付いたします ◎お席のお時間は1時間半までとなります ◎究極のフレンチトースト(食事系も)のみお取り置きいたしますので必要数をお知らせください ◎10分以上お見えにならない場合はキャンセルとさせていただきます ◎遅れる旨ご連絡頂いた場合でも次の方を先にお通しさせていただく場合がございます
当日ご来店の際は 空席にご案内させていただきます。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
▼お客さまへお願い ①入店前に手指のアルコール消毒をお願いします。 ②食事の際を除いて、マスクの着用をお願いします。(小学生以上) ③体調の優れない方、咳の出ているお客様の入店はお断りさせて頂きます。(入店後でも咳が出ているお客様には退店をお願いさせて頂く場合がございます。)
