top of page
  • inoue606

定休日(10月営業)のお知らせ

いつもcafe recette 鎌倉をご利用いただきまして

ありがとうございます。


これまで年中無休と営業をさせて頂いておりましたが、

都合により2021年10月より【定休日】を設けさせて頂くことになりました。


【毎週火曜日】をお休みとさせていただきます。

(祝日の場合や臨時で変更となる場合もございます)


なお、10月4日は貸切営業のため、

15時ラストオーダー、16時クローズとさせて頂きます。


ご迷惑ご不便をおかけいたしますが

今後とも応援、ご愛顧いただけますと幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。



【 火曜定休 】

平日 9:30〜17:00 (16:00 LO)

土日祝 8:30〜17:00(16:00 LO)


◎イートイン


・席数を減らして、窓を開けて営業しています。

・退席ごとにアルコール消毒をしています。

・ご入店時、お手洗い使用後には必ず手指のアルコール消毒をお願いします。

・ご飲食時以外の店内でのマスクの着用をお願いします。

・体調の優れない方、咳の症状がある方、マスクをされない方は退店をお願いする場合がございます。

・混雑時のお席の使用は90分までとさせていただきます。

・HP、お電話にてお席のご予約を承っております。(当日のご予約はお電話にてご相談ください。)


◎テイクアウト


引き続き自粛応援価格でご提供しております。

詳しくは当HPのmenuをご覧ください。


お電話にてご予約を承っております。

(当日も承っておりますが混雑時は受付を終了する場合がございます)



感染対策を行いながら丁寧に営業いたします。


どうぞよろしくお願い申し上げます。


2021.09.28


閲覧数:212回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page